ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ブログ更新予定

本日は浜松市内にて2件のお式をしてまいりました。

「ペットセレモニーそら」 へご用命頂き、誠にありがとうございました。そして大変お疲れ様でございました。


先日の更新予定だった「死のトラック」については後日書かせて頂きます。
非常に嫌なタイトルですが、現実のことです。見て頂ければ幸いです。

そのつぎは一転、大変喜ばしかったこと2つ書きます。

葬儀の仕事は「死」という悲しみからの仕事です。
本当は誰も、ご縁なんかない方が良い。

しかしその悲しみから感謝に変えれるのも我々です。

そう思える出来事があったんです。

後日書きます。本日はこれにて失礼致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月22日

morita (19:38)

カテゴリ:

« 金持ちの道楽で犠牲になる動物達 | ホーム | 死のトラック »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!