ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

森田賢児です。

昨晩6年程前にアルバイトとして働かせて頂いたダイニングバーに立ち寄りました。
こちらからご挨拶する前に「久しぶりじゃないか~」と声をかけてきてくれました。

特段特徴のない平凡な顔をしていると私自身は思っているだけに
顔を見てすぐ思い出してもらえるのは嬉しいことであります。

私はよく童顔と言われます。結構な童顔だと私も思っているのですが、
男20過ぎたら自分の顔には責任を持たなければなりません。

お世辞で肌がキレイなんて言われた日には、全然嬉しくありません。

昔の成人式の写真を見て「変わらないね~」と言われた日には落ち込むかも知れません。

私の周りには男らしい男、貫禄ある男、イケメンが多くいます。
なのでせめて「中身で勝負だ」とはったりがかませるよう日々精進して参る所存です。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月 8日

morita (16:33)

カテゴリ:

« 花火 | ホーム | お誘い »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!