ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

アンケートにご協力頂いた方の声

こんにちは。ペットセレモニーそらの齊藤です。
 
ペットが亡くなった際に、パソコンやスマートフォンから
ペット葬儀社の情報を集める方が多いと思います。
 
例えば  【ペット葬儀 浜松市】【火葬 ペット 浜松】
     【ペットが亡くなった 浜松市】【自宅火葬 ペット 浜松】
     【ペットセレモニー 浜松】【豊橋 ペット 葬儀】
     【ペット火葬 豊橋市】【大型犬 火葬 浜松】【柴犬 看板 浜松】等
 
このように検索をした結果、
たくさんの「ペット葬儀社」様、「ペット霊園」様、「寺院」様のホームページが出てきます。
 

しかし、亡くなったペットちゃんを前にすると、
冷静でいられる訳もなく、どこのペット葬儀社にするべきか
悩んでしまいますね。
 
そこで参考までに、ペットセレモニーそらを
ご用命いただいた方の感想を、お載せいたします。
 
依頼者様の声02.jpg






この度は愛犬チョッパー君の葬儀を行なって頂きありがとうございました。
突然の出来事で、悲しみに暮れる中、担当して頂いた齊藤様には
とても丁寧にとり扱って頂き、悲嘆に暮れる私達に寄り添って頂き感謝しております。
自分の家で荼毘に付す事が出来、遺骨も拾って頂き今は静かに眠っております。
最後に頂いたクリアファイルの中に齊藤様から心が静まるメッセージが入っておりました。
御社のすばらしい理念の元で働く、すばらしい社員さんをお持ちですね。

依頼者様の声03.jpg
 
初めてのペットの葬儀でしたが、無事に済んでよかったです。火葬が終わったことで
家族皆が一区切り付くことができました。直前でのプランの変更や骨つぼの追加
などにも柔軟に対応していただき、また丁寧に私たちの家族を見送っていただいたこと
本当に感謝しています。彼も気持ちよく旅立つことができただろうと思います。

依頼者様の声01.jpg
 
我が家のウサギの葬儀で利用させて頂きました。最初の説明から納骨まで、とても丁寧親切に対応していただき、安心しておまかせすることが出来ました。別れは辛いものですが、
その気持ちも、くんで頂き最後の時間もゆっくりととって頂けたことが嬉しかったです。
住み慣れた自宅で全て納骨まで行えたことは、ペットにとっても飼い主にとっても
一番幸せです。本当にありがとうございました。
 

実際に葬儀をおこなった方の声というのは
【安心材料】の一つですよね。
 
そして、アンケートにご協力して下さった方の
約9割以上が『大変満足』とお答えいただいております。

皆様からお寄せ頂いたご意見、ご感想を元に、
さらなるサービス向上に努めて参ります。
 
また、ペットセレモニーそらは
ご依頼主様お一人おひとりの、
ご要望に可能な限り、お応えしております。
 
以前にこのようなご要望がございました。

■(マンションにお住まいの方から)
実家が一軒家なので、お寺さんではなく、実家の敷地内で火葬してほしい。
 
■ご葬儀の前日に納棺をしたい。
 
■脚を手術したことがあり、ボルトが入っているので、ご火葬後にボルトも一緒に
お骨壷の中に入れてほしい。
 
こういったご要望は、なんなりとお申し付けくださいませ。
ご納得のゆくご葬儀を、ご提案させていただきます。
 
弊社は本物のまごころで、ご家族様に寄り添い
一度きりの大切なお別れの
お手伝いを致しますので、安心してご用命くださいませ。
 

暑い日が続いております。

ペットちゃんの体調管理にも気を配ってあげてくださいね。

ペットのご葬儀のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市





大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

sone sama.jpg











このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« 終生飼育・譲渡会について | ホーム | ペットロスに苦しんでいる方へ送りたい、本物そっくりのぬいぐるみ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!